› 70才からのスマホ・タブレット › パソコン › プレゼンテーションの作成
パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

2014年12月07日

プレゼンテーションの作成

「12ページの文書を作成してそれをUSBに保存したいのですができますか?」
と昨日の問い合わせ。
「はい、大丈夫ですよ」
本日お見えになりましたがパワーポイントによるプレゼンテーションの作成でした。
本人はパソコンの文字入力もできないとの事で、私が作成する事になりました。
「2時間で出来ますか?」
下書きの内容をざっと見せていただきましたが表や図形作成などもあり
「2時間ではちょっと無理だと思います。とりあえずお話を聞きながらやってみます。終わらなかったらまた後でという事で・・・」
追いたてられる気持ちで焦りを感じながら・・・
アニメやスライド切り替えも全く使わなかったので、何とか時間内で終わりました。
12ページ2時間の仕事でしたから代金は3000円。
ちょっと疲れました。
下記のイラストは今回の内容とは関係ありません。


プレゼンテーションの作成



ホームページは下記のサイトです。 パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと
同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
バンディカム
iTunesカードで曲購入
ホンダのズーマー
ネットでフォトブック注文
宛名印刷ウィザード
年賀状データ
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 バンディカム (2014-12-10 17:13)
 iTunesカードで曲購入 (2014-12-08 00:05)
 ホンダのズーマー (2014-12-06 11:19)
 ネットでフォトブック注文 (2014-12-02 12:11)
 宛名印刷ウィザード (2014-11-27 21:20)
 年賀状データ (2014-11-22 19:24)

Posted by ユウ at 17:39│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼンテーションの作成
    コメント(0)