パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

2014年09月26日

iphone6plus

受講生さんのAさん、
「iphone新しくしたんですよ」
「え!だってこの間変えたばかしじゃないんですか?」
「3月に変えたんですけど娘が注文しちゃって」
見せていただいたらすごく大きい。びっくりした。
「設定とかソフトバンクの店でやってくれなくて全部自分でやる必要があるんですよ、それも10時間くらいかかったり・・・。問い合わせても全然つながらない。」
そういえば私が4年前にiphone4に変えた時もそうだった。
Iphone6が出ましたと大々的に宣伝しているが、アフターケアが追い付いてない気がします。
「自分でできない人だっていっぱいいると思います」
とAさんもおっしゃってました。
iphone6plus

左がiphone6plus 右がiphone5


ホームページは下記のサイトです。 パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと
同じカテゴリー(スマホ・タブレット)の記事画像
ホンダのズーマー
クーポン券
AR絵本体験
スマホで見る動物図鑑
ガラケーとスマホ2台持ち
のぼり旗2種
同じカテゴリー(スマホ・タブレット)の記事
 ホンダのズーマー (2014-12-06 11:19)
 クーポン券 (2014-11-04 01:04)
 AR絵本体験 (2014-09-27 18:57)
 スマホで見る動物図鑑 (2014-09-24 14:15)
 ガラケーとスマホ2台持ち (2014-09-08 18:12)
 のぼり旗2種 (2014-09-06 16:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphone6plus
    コメント(0)