パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月20日

せどり

先日、日経新聞にせどりの記事が掲載されていた。
手軽な小遣い稼ぎとしてこの分野に参入される方が増えており、ブックオフとしてもその方たちへの売り上げはかなりの割合を占めているらしい。
約2年間私もアマゾンへ出品しているが、月数万の売り上げをコンスタントに出そうとするのは大変だと思います。
1番大変なのは本の管理です。
販売数÷出品数=5% この数字が妥当だと思います。
私がお会いしたTさんは月に170万くらいの売り上げを上げていましたが、月の出品数は8000冊でした。1日平均40冊前後売れてました。
ご自宅へうかがった事もありますが、3つ部屋は本棚でいっぱい。
毎日の日課は県外へも本の買い出し。

うちの教室へみえてる方にお勧めしているのは、自分の所持している本(自宅にある本)だけをアマゾンで売る事です。
それでもちょこっとした小遣いにはなってるようです。
  

Posted by ユウ at 04:30Comments(0)ネット