パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月26日

アマゾンで小遣い稼ぎ

ネットを通してメールを通して、うまい金儲け情報が次々と押し寄せてくる。
アフィリエイト、情報商材、私もいろいろかじったりしましたが、労力や資本となる資金をつぎ込んでも確実にお金になる事はほとんどありませんでした。
昨年の3月に「せどり」で月商150万前後の売上がある高崎の方と知り合いになり、ためしてみたところそこそこの売上がありました。
その後も教室へみえる方にお勧めしてみたところ、積極的になさってる方は月1~2万は売れてるようです。
古本やCD、DVDがあったら、BOOKOFFに持っていく前にどれだけの価値があるかチェックできます。
ブックオフで1冊100円くらいにしかならないものが4000~5,000円の値で売れる事はめずらしくありません。
引越しでトラック1台分とか全部捨てました、という方がいらっしゃいますが勿体無い話です。

  

Posted by ユウ at 19:14Comments(0)ネット

2011年08月24日

iPadの青空文庫

iPad2を購入し、さっそく本を読んでみようと思った。
まず「i文庫HD」というアプリを購入しなければいけないのか。
アップルストアーで600円。
内臓1 内臓2 内臓3 それぞれに無料で読める本があり、青空文庫もメニューに存在する。
青空文庫といえばPCのネットからも無料で見れるが、改めていろいろ検索して驚いた。
たとえば宮沢賢治作品は270作もあるのだ。
アプリ・・・
様々なアプリをいろいろためしてみたくなる。
100円、150円なんて安いものもあるがそれでも使ってみて買うんじゃなかった、なんてのもある。  
タグ :青空文庫


Posted by ユウ at 18:29Comments(0)ネット