› 70才からのスマホ・タブレット › ネット › LINEスタンプ
パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

2014年08月28日

LINEスタンプ

今年の4月からLINEスタンプを自分で作って売る事ができるようになるとの事でした。
私も興味を覚えて登録はしてみたものの、とりあえず40個作成して審査を通らなければいけない、画像サイズなどの事もある程度知らないといけません。
10日前くらいにLINEスタンプで売り上げ1千万くらい記録したという方がいるとかの記事がネットで紹介されてました。
現在は審査待ちの方が溢れるほどいるようです。
それだけ多くの方が難関を競ってるわけだから生半可のものではだめだな、と改めて思いました。
うちの教室にも先日問い合わせがありまして登録の一連の流れは教える事はできますよ、と回答しました。
興味がある方はいらしてください。
LINEスタンプ


ホームページは下記のサイトです。 パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと
同じカテゴリー(ネット)の記事画像
ヤフオク代行
iTunesカードで曲購入
Facebookの友達申請
ネットでフォトブック注文
絵本のアップ
ポストカード仕上がり
同じカテゴリー(ネット)の記事
 ヤフオク代行 (2014-12-09 09:58)
 iTunesカードで曲購入 (2014-12-08 00:05)
 Facebookの友達申請 (2014-12-03 18:35)
 ネットでフォトブック注文 (2014-12-02 12:11)
 絵本のアップ (2014-11-30 00:54)
 ポストカード仕上がり (2014-10-27 01:09)

Posted by ユウ at 16:38│Comments(0)ネット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEスタンプ
    コメント(0)