パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

2014年08月27日

のぼり旗

ネットでのぼり旗を注文しました。
1枚1,500円前後でオリジナルが出来てしまいます。
データはイラストレータファイルである必要があります。
8日前後で届く予定です。
ホームセンターでランチとか既成ののぼり旗を見ましたが2000円くらいしていました。
オリジナルの方が安くあがるというのは驚きです。
ネットでは様々な印刷物も驚くほど安い値段になってます。
たとえばA4の印刷物フルカラーで用紙代込で1,000円前後です。
自分のプリンタで印刷するよりきれいではるかに安く仕上がります。
どこにも出かけず対面の打ち合わせなしで出来てしまうというのもすごい。
のぼり旗

うーん、ちょっと地味だったかな・・・


ホームページは下記のサイトです。 パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと
同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作り音遊具の演奏会
動物木のパズルプレゼント
ザスパの天皇杯
マンガの本棚
花火・はにわの里
初心者麻雀教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作り音遊具の演奏会 (2014-11-19 23:18)
 動物木のパズルプレゼント (2014-09-20 14:17)
 ザスパの天皇杯 (2014-08-20 21:34)
 マンガの本棚 (2014-08-18 09:29)
 花火・はにわの里 (2014-07-30 11:58)
 初心者麻雀教室 (2014-05-15 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼり旗
    コメント(0)