パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと

2014年07月26日

縮専

「縮専」
デジカメ写真のサイズを指定した大きさに変えてくれるソフトです。
ブログや写真をメールで送ったりする際にかなり浸透されてるソフトだと思います。
このソフトを最初教えてくれたのは受講生さんでした。
掲示板に画像アップが浸透し始めていた頃です。
もう10年以上前になるかな?
このグンブロは1画像当たり1MBが制限ですが当時は300KB以内とかが多かったと思います。
画像サイズのピクセルと大きさ(重さ)のKBの関係が難しかった方もいらっしゃいました。
私は画像アップするときは編集してからの事が多いので、縮専は使わず、主にフォトショップエレメンツを活用しています。
縮専


ホームページは下記のサイトです。 パソコン・スマホ・タブレット教室ぱれっと
同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
バンディカム
iTunesカードで曲購入
プレゼンテーションの作成
ホンダのズーマー
ネットでフォトブック注文
宛名印刷ウィザード
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 バンディカム (2014-12-10 17:13)
 iTunesカードで曲購入 (2014-12-08 00:05)
 プレゼンテーションの作成 (2014-12-07 17:39)
 ホンダのズーマー (2014-12-06 11:19)
 ネットでフォトブック注文 (2014-12-02 12:11)
 宛名印刷ウィザード (2014-11-27 21:20)

Posted by ユウ at 10:51│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縮専
    コメント(0)